ワンコ展

12月になりました

 

今年ももうわずかですね

 

 

 

私はもう

 

今年はこのまま

 

 

年が明けるまでずっと

 

 

 

絵を描いて過ごそうと思います

 

 

今はただ

 

 

お絵描きしてるのが楽しい😊

 

 

 

でも疲れちゃって

 

ずっと座ってられないから

 

 

休み休みで描いてるがために

 

 

一枚描くだけで

 

めっちゃ時間かかっちゃうけど

 

 

それでも描きたい意欲は

 

 

枯れる事がないのです

 

 

 

 

今回は色んなワンコ達を

 

 

集中して描いてみました

 

 

 

 

まずは私の実家にいるワンコ

 

 

 

『ナナちゃん』

 

 

ロングコートチワワ

性格 甘えんぼ

 

 

 

続きまして

 

JESSEさん家のワンコ

 

『バンビちゃん』、、だったかな?

 

多分テリア系のワンコだと思う…

正解はわりと体育会系だと思う…

 

あまりJESSEさんワンコはインスタに登場しないので、情報がアヤフヤです。

 

 

お次はインスタでも常連のアイドル犬です

 

 

ZAXさん家のワンコ

 

『ペキ丸』

 

ペキニーズ

性格 天真爛漫

 

 

ペキ丸ちゃんかわいい😍

 

 

 

 

そして愛犬

 

『ルーリー』

 

 

 

ドーベルマン

性格 優しい

 

 

 

描いてて思ったけど

 

 

本当にルーリーはカッコイイ…

 

 

サラブレッドみたい…

 

 

 

 

では今回はこの辺で失礼します

 

 

次回もお楽しみに〜👋👋👋