美猫祭り

絵を描くにあたり

 

 

 

今の私に足りないモノは

 

 

沢山あります…

 

 

 

テクニックとか

 

 

場数とか

 

 

センスとか

 

 

体力とか…

 

 

 

この中で

 

体力以外は

 

 

まだまだ伸びしろが

 

 

無限にある様に思えるぐらい

 

 

未熟過ぎて笑えるのですが

 

 

 

 

でもやっぱり

 

一番今の私に足りないのは

 

 

 

 

自己愛なのではなかろうか…

 

 

 

と思いました

 

 

 

なので自画像を描いてみたのです

 

 

 

これ以外にも

 

 

何枚か描きました

 

 

 

自撮りを送れと言われた時用に…

 

 

って思って😵‍💫

 

 

 

でも自画像って

 

 

描いててちっとも楽しくないんですよねー

 

 

楽しくないから

 

 

着物の柄も描きたくない…

 

 

 

今の私には

 

 

自画像はハードルが高かったのかもしれない😅

 

 

 

てな訳で

 

リスペクトの意味を込めて

 

 

自己愛で生きてらっしゃる

 

 

ネコ様を描く事にしました

 

 

 

 

 

まずは黒ちゃんの愛猫ロール

 

『The first  shot 』

 

 

 

ロールが可愛すぎて

 

そのまま可愛さを

 

充分に表現出来ないもどかしさよ、、、

 

 

もっと上手になりたい…!

 

 

 

お次はロック

 

『美猫』

 

 

ロックは最近

 

風格が凄いです

 

 

王子様みたいにカッコイイ

 

 

 

そしてふたり合わせて

 

『ロックンロール』

 

 

 

 

 

 

さらに

 

Northern19のドラム🥁

馬場さん家の猫

 

『キジトラ』

 

 

 

 

そして

 

夕闇に誘いし漆黒の天使達の

 

小柳さん家の猫

 

題名は

『猫サンキュー』

 

 

 

 

 

他にもまだまだ沢山

 

 

インスタでは猫ちゃんを見かけるんだけど

 

 

 

もう描けないっす

 

 

疲れちゃった

 

 

 

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

ではまた👋👋👋