近況

息子が…

 

 

また発熱して

 

 

昨日病院に行って検査したら

 

 

 

コロナに感染してました…

 

 

 

………

 

 

 

二回目の感染です

 

 

 

私はまだ症状は出てないけど

 

 

 

多分

 

丸一日息子をマスクなしで

 

 

看病したから

 

 

感染してると思う…

 

 

 

発熱して直ぐに

 

 

息子はコロナかもって思い

 

 

抗原検査キットで

 

 

自分で検査したらしい

 

 

その時は

 

 

陰性だったので

 

 

 

私も息子も

 

 

コロナではないという認識で

 

 

いたんですけどね…

 

 

 

 

でもインフルエンザが流行ってるから

 

 

一応病院で検査してみよーって事で

 

 

検査してもらったら

 

 

 

こんな結果になりました

 

 

 

 

 

 

まあ感染者になったって

 

 

 

今は前と違って

 

 

厳しい隔離とかないし

 

 

 

濃厚接触者も

 

 

隔離の規定はないから

 

 

 

五日間

 

 

 

私はただ気を付けて過ごすだけ

 

 

なんですけどね

 

 

 

まぁこんな感じです