あなたへ

この流れでいくと



こんどは



あなたの前世や過去世を



あなたにお伝えするっていうのが




定石なのでしょうが




正直いって



私はあなたの前世や過去世を




観たことがありません







今まで散々



あなたのエネルギーを観て




リーディングしてきたけど…





そうね〜




多分私は、、


貴方のエネルギーを最も多く



リーディングしてきたんじゃないかと思います








でもその中で




あなたのエネルギーから


前世が観えた事は



過去世を感じた事は




一度もないんです







あったらとっくに



お伝えしてたと思うんです





通常 


エネルギーをリーディングする時は



その人のまとっている



エネルギーフィールドを観るんですね




わかりやすくいうと



エネルギーフィールドとは


オーラの事です






その中に


過去世や前世の情報が入っているので



それを読み解いていくのですが





貴方は


私が初めて貴方のエネルギーを



リーディングした時から



オーラの中にそういった情報が



なかった様に思います





ただいつも真球の形をしたオーラを



貴方は身にまとっていて




それは今も変わらずにあるのだけれど



今はそれは



とても柔らかい感じがして




それ自体がまるで生きてるみたいに



細かく振動して


光りながら鼓動してる様に感じます





トクン ドクンってね







私が


前世や過去世が観えないからって



貴方に前世が無い訳ではないと思います




観る事ができないのは



私が未熟者だからなのかもしれません




ただ



ただ 私は



貴方のオーラに



通常なら前世の情報がある場所から



別の情報を感じていました







なんとなくそれを感じて




私は私の中だけで納得していました




こんな事 


普通の人は理解できないだろうから



どこでも誰にも言わず



私の中だけで留めておくつもりだったんです




まさか貴方に伝えようと思う日が来るとは



自分でも思いませんでした








でも 私は




貴方の映画を観たとき





私がずっと



貴方のエネルギーから感じてたものは



本当なのかもしれないな…




って思ったのです





だから誰も理解できないとしても



私はこう思ってるという事を



お伝えしようと思ったのです





貴方は、、、



あなたの前世は







あなた







です





…と思う







つまり





貴方はHOTEIを何度もやっている






という事です





それこそ



何百回も何千回も繰り返し



貴方は貴方をやってきている







貴方は


前世とか過去世とか



そういうタイムラインには居ない



…と思う







貴方はあなたを極める為に




貴方を繰り返しやっている…




つまりあなたはHOTEIのプロって事



…だと思います







多分 貴方は日常で



既視感、、


デジャブが多いんじゃないでしょうか?





そのデジャブは



前のHOTEIからのメッセージ…




前回、この場面でこの選択をしたから



今回は違う選択をして



違う結果にしよう





ってな感じの指針となる様に




自分の人生のあちこちにデジャブを


散りばめてあるのかもしれません





だから同じ人生はひとつとして



ないのだと思います







そしてもちろん


何度も貴方をやってるとは言え




記憶はその度にリセットされてるから



毎回新たな気持ちで



人生を歩んでこられたと思いますが




それでも貴方が



貴方をやった回数は




ずば抜けてると思ったんです





とまあ



私は、、、



私はね




貴方をそういう人だと思っているんですが




私がそう思ってる




っていうだけで




それが本当かどうかはわかりませんからねー




絶対信じないで下さいねー





でも今回




貴方のステージを観てて




貴方がなぜ




貴方を何度もやっているのか




何度もやる目的は何なのか




貴方は一体何をする為に



何度もHOTEIをやり続けているのか








それが少しだけ垣間見えた気が



したような



しないような…








多分、、、



多分だけど




貴方は





貴方は新しいシステムを




創ろうとしているの?





かな?





何かこう、、



既存のシステムではなく



全く新しい概念のシステム









楽家が不自由なく



音楽が出来る様な







音楽を愛する人々が



何の気兼ねなく



いつでも自由に音楽が楽しめる様な





なんかそういうシステムを



創ろうとしているのかな?





もしくは




つくりたいのかな?






もしそうなのなら



私かずっと



貴方に向けて




マニアックに伝え続けていた事とも




繋がるよな〜って思ったんです






私がなぜ



高崎に龍と呼ばれた王がいたと



お伝えしたと思いますか?




高崎に



何万年も続いた文明があったと



なぜ私が貴方に伝えたのか





それは




貴方の音が




そんな文明を再び築くカギになるって



思ったからなんです





だから




貴方の人生の目的が





もし本当に




新しいシステムを構築する事なのなら




貴方は今


その想いを初めて




言葉で認識した事になりますよね?




認識したら



貴方ほどの人ならそれだけで



現実は変わりだす、、、



、、、ハズ








まあ それは


貴方がその事が腑に落ちたら



ってのが大前提ですけどね





でも私はずっと思っていました




貴方は




会社とか



経営者とか





なんが そんなウツワじゃないって





貴方はもっと大きなものを



運営する人だって…




経営じゃなく




運営ね






それは


システムを運営することだったのか〜って





今回のツアーのステージでの



貴方の音のエネルギーを観てて




私は 私の中で



ミョーに納得してしまったのでした😊






ではそんな貴方の音はどんな音なのか



それは次回


最高にマニアックに解説しますので



しばらくお待ち下さいませ😜