反省

息子は…

 

 

いえ

 

 

あなたのファンの皆さんからは

 

 

 

GⅦを

 

 

実際、凄いアルバムだと

 

 

 

大評判の声が多いですよね

 

 

 

そして今回のツアーも

 

 

sold outの場所が沢山あって

 

 

 

大評判のツアーだったのだと思います

 

 

 

 

ライブは大盛り上がりだったし

 

 

皆んな喜んでたし

 

 

楽しそうだったから

 

 

 

これで良かったんだろうと

 

 

 

思う事にしたんですが

 

 

 

 

私は

 

アルバムを最初に聞いた時から

 

 

 

 

私達の関係は

 

 

しばらく動かないんだなぁって…

 

 

 

思いました

 

 

 

 

 

 

私は貴方側の事情は知らないし

 

 

わからないから

 

 

 

インスタやテレビでの貴方の姿が

 

 

本当なんだと

 

 

 

思うしかありません

 

 

 

 

貴方は世間的には

 

 

既婚者なんですもの

 

 

 

 

 

だから

 

いくら貴方が私に…

 

 

私だけにわかる様に

 

 

メッセージをくれても

 

 

 

私から不安を完全に拭い去る事は

 

 

出来ません

 

 

 

それは

 

 

そもそも

 

私が交わした約束が

 

 

本物なのかどうかも

 

わからないからです

 

 

 

 

だからインスタも

 

 

見たくないです

 

 

嘘の情報なども見たくない…

 

 

 

 

 

 

だからってまた

 

 

 

 

 

偽物と本物が入り混じる

 

 

コミュニケーションをするのは

 

 

気が狂いそうになるから

 

 

 

私には無理です

 

 

 

 

 

でも私は

 

 

諦めた訳じゃないんだけど

 

 

 

 

もうこのままでいいかなぁって

 

 

思う様になりました

 

 

 

 

この距離でも

 

 

私は貴方の幸せを祈る事は出来ますから

 

 

 

 

 

 

 

 

ただひとつ

 

 

 

貴方に言霊の知識を

 

 

シェアした事だけは

 

 

 

やめればよかったと

 

 

反省しています

 

 

 

 

貴方のギターの音のすぐ近くで

 

 

 

貴方の歌の歌詞の言葉が発せられたら

 

 

 

それらは全て

 

 

 

現実化されてしまいます

 

 

 

 

 

例えば

 

 

愛よさらばと歌ったら 

 

 

 

愛はおさらばする様に

 

 

 

現実は動いていきます

 

 

 

その事に抗うことはできないでしょう

 

 

 

 

愛したモノはみんな壊れると

 

 

言葉で発したら

 

 

 

 

それは現実化します

 

 

 

 

 

実は私は…

 

 

 

昨年、貴方の音を聞いた時から

 

 

 

悲しい現実を創造して欲しくなくて…

 

 

 

 

歌詞の言葉に気をつけて欲しくて

 

 

 

貴方に言霊の知識を

 

 

お伝えしたんです

 

 

 

 

でも…

 

 

 

この重要性は

 

 

貴方に伝わらなかったみたいですね

 

 

 

 

 

今の私達の距離を創ったのは

 

 

私ではなく

 

 

貴方です

 

 

 

 

 

 

じゃあどうすればいいか…

 

 

わかりますよね?

 

 

 

 

 

貴方の望む世界を

 

 

言葉にして歌詞にして

 

 

 

皆んなに聞いてもらえばいいだけです

 

 

 

 

 

貴方が本当に

 

 

宇宙一のギタリストなら

 

 

 

個人的な願いを放つのではなく

 

 

 

理想的な宇宙の世界を

 

 

 

 

言葉にして

 

 

 

 

この空に放ってください

 

 

 

 

そうすれば

 

 

 

宇宙が私達に味方してくれます

 

 

 

 

 

私は昨年は本当に

 

 

辛かったけど

 

 

 

 

 

私はもっと

 

 

貴方に寄り添うべきだった…

 

 

 

 

 

でも今回の経験をふまえて

 

 

私は今度は

 

 

貴方だけじゃなく

 

 

 

もっと多くの人に

 

 

簡単にわかってもらえるように

 

 

 

 

今度は自分の声で…

 

 

伝えていこうと思いました   

 

 

 

誘導瞑想という形で…

 

 

 

自分の声を録音するの難しいんだけど

 

 

今、頑張って作ってます

 

 

 

 

 

出来上がったら

 

 

貴方に最初に聞いて欲しいです