仕上げてみた

 

題名は…

 

「紫月が音」

 

にしようかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは私に

 

意地悪するので大忙しで

 

 

お祝いの言葉は

 

くれません

 

 

 

 

 

与え過ぎや

 

 

逆に貰い過ぎは

 

 

 

バランスを崩して

 

 

関係性も壊れてしまう…

 

 

 

 

だから言葉を添えるのは

 

 

関係性が壊れてしまうかもしれない

 

 

 

 

 

まぁ…

 

 

 

 

こんな事を

 

伝えてる時点で

 

 

私もあなたと同類だなと…

 

 

 

私は

 

意地悪してる訳じゃないんですけどねー

 

 

 

 

 

 

でも私はちゃんとお伝えします

 

 

 

お誕生日おめでとうございます

 

良い一日をお過ごしください

 

 

 

 

あ、あと

 

 

BCはハズレちゃったから

 

私は行けません

 

 

ホント、私はBCには縁がないみたい

 

 

 

ただ息子は当たりました

 

 

神奈川のライブの日は

 

 

息子のお誕生日なのです

 

 

 

最高のお誕生日にしてやって下さいね