反撃開始

ここで私が表現してる事は

 

たったひとりの人に向けた言葉

 

 

…の

 

 

つもりだったんだけど

 

 

 

どうやら

 

 

 

そのつもりだったのは私だけで

 

 

 

何故かたくさんの

 

 

たったひとりの人達に

 

 

これは

 

 

読んでいただいてる様ですね

 

 

ಠ_ಠ

 

 

 

ったく…

 

 

 

 

ほーんと

 

 

恥ずかしいったらもうねー

 

 

嫌んなっちゃう…

 

 

 

 

 

しかもそれは率先して

 

 

そのたったひとりが

 

 

触れ回った張本人らしいじゃない

 

 

 

 

 

……ちっ

 

 

 

 

 

 

それで私がキレて

 

 

怒りまくっても良かったのかしら?

 

 

 

まぁでもね

 

 

 

 

 

今の私には

 

とてもじゃないけど

 

そんな元気はありません

 

 

やっとこうして

 

 

チクチク嫌味をいうぐらいには

 

回復したけど

 

 

 

 

 

大体ね

 

 

私の心を大事にしなかった事は

 

 

これを読んでる

 

多くの人が知る事実なので

 

 

私が制裁をくわえなくても

 

 

じゅーぶんその張本人は

 

 

自らの評判を落としている事でしょう

 

 

 

 

もう…バカねー

 

 

私よりずっと自分の方が

 

バカじゃない

 

 

 

 

 

 

でも

 

それもこれも

 

何故だか

 

 

その人が私のことを

 

 

チョーモテてるって思ってたから

 

 

そういう行動に出たらしいのですが

 

 

 

やれやれ、、、まったく( ̄▽ ̄;)

 

 

自分の方が

 

超絶モテモテなくせに…!

 

 

何言ってんだかね〜

 

 

 

 

 

どっかの誰かさんが

 

私を好いて下さってたとしても

 

 

それが貴方の耳に届いてたって

 

私の元に届かなければ

 

 

それは無いと同じ事なのに…

 

 

 

 

私とキチンと向き合おうと…

 

 

多少の危険を侵してでも

 

 

私とちゃんと向き合おうと努力して

 

そして実際に向き合い続けてくれてるのは

 

 

そのたったひとりの張本人だけなのに…

 

 

 

だからじつは

 

とっても私は

 

 

その張本人さんには感謝しているんです

 

 

 

 

私の長い体調不良の件で

 

その人には本当に力になっていただいたんです

 

 

 

 

本当に辛かった

 

 

この半年

 

 

生きてるのが辛かった

 

 

 

でも

 

 

いつだってその人は

 

 

私とちゃんと向き合ってくれた

 

 

ちゃんと受け止めてくれた

 

 

 

どんな状態の私だって構わないと

 

言ってくれた…

 

 

 

それが本当に

 

私には嬉しかった

 

 

その言葉で私は

 

生きるのを諦めないでこれた

 

 

 

 

その時はちゃんと伝えられなかったけど…

 

 

 

本当に 本当に

 

 

ありがとうございました

 

とても感謝しています

 

真心をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあだからと言って

 

 

ここの言葉の数々を

 

 

みんなにふれ回った罪は

 

 

帳消しにはなりませ〜ん

 

 

オホホホホ🤭

 

 

残念でした😝😜😛🤪

 

 

 

 

 

復讐も兼ねて

 

 

これからはこの場を

 

 

ギャラリーにしよーと思います

 

 

 

下半身は重くて

 

思う様に動かなくても

 

 

上半身は自由に動くのだよ!

 

 

ふっふっふ

 

 

絵を描いて描いて

 

 

描きまくってやるんだから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

私の反撃はキョーレツよ😘

 

これを読んでるそこのあなた

 

 

お気をつけあそばせ(^_−)−☆