絵を描く様になって

 

 

私はようやく

 

 

私に成れた気がします

 

 

 

絵を描く事は

 

 

私にとって

 

 

自分との対話に

 

なっていると気づきました

 

 

 

 

そうやって対話しながら

 

 

自分から生み出された作品は

 

 

紛れもなく

 

 

本当の私だと

 

 

出来上がった作品をみて

 

 

思います

 

 

 

 

どんなに思い通りに描けなくても

 

 

下手くそだなーって

 

自分で見て思っても

 

 

自分から生み出された作品は

 

 

全てが全部

 

愛おしく感じます

 

 

 

やっと私は

 

自分に成れたんだなぁと

 

 

やっとここに

 

たどり着いたんだなぁと

 

 

そう思うだけで

 

 

心が充足していくのを感じます

 

 

 

そうやって

 

 

自分と対話していくうちに

 

 

私は

 

 

自分が全てを手に入れている事に

 

気づきました

 

 

 

私はもう

 

 

全部持ってる…

 

 

 

足りないものなど

 

何も無い

 

 

 

私はただ

 

 

残りの自分の生命を

 

 

絵を描く事に捧げればいい

 

 

そこに

 

 

足りないものは

 

 

何も無い

 

 

 

私は

 

 

新しい出会いなど

 

もいいらないんだなって

 

思いました

 

 

 

私にはもう

 

大切な人がちゃんといるんだな

 

と…

 

 

私はその大切な人が

 

幸せならそれでいい

 

 

 

それでいいんです

 

 

それがいいんです

 

 

約束は守ります