静謐

このブログ…

 

 

クローズしようと思ったけど

 

せっかく描いた絵が

 

 

もったいないから

 

 

もう少し存続させようと

 

 

思いました

 

 

 

貴方に見て欲しくて

 

 

描いた絵が

 

 

見てもらえないままだと

 

 

可哀想…だから

 

 

 

 

 

 

 

題名

『ギター双華』

 

 

 

 

題名

木蓮

 

 

 

この木蓮

 

本当は貴方の曲の歌詞に

 

登場するお花たちを描いて

 

 

それらをまとめて

 

 

 

お披露目しようと思っていました

 

 

 

薔薇とかダリアとかね

 

 

描きたいな〜って思ってたけど

 

 

描きたくなくなりました

 

 

 

だからもう描かない

 

 

 

 

 

でもそんな私の思ってた事を

 

 

貴方に伝えるだけで

 

 

貴方は何かしらの

 

 

インスピレーションを得られるのでしょう

 

 

 

それはきっと

 

 

 

貴方のファンや

 

 

 

この世界全体の…

 

 

 

皆んなの為になるのでしょうから

 

 

 

私は

 

 

これからも

 

 

私の思った事を伝える事は

 

 

やめずにいこうと

 

 

思いました

 

 

 

 

 

私は記憶障害で

 

色々な事をすぐに忘れてしまうけど

 

 

この症状を

 

こんなに有り難いと思う事があるなんて

 

想像も出来なかったです

 

 

 

今は本当にこの症状が

 

有難い

 

 

きっと傷を負い過ぎて

 

忘れたい事が多いから

 

この症状があらわれたんでしょうね

 

 

 

 

 

だから多分

 

 

すぐに全部忘れると思います

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

今度こそ

 

 

 

私は貴方との約束を果たします

 

 

 

 

貴方は私を

 

 

愛人にしたかったのでしょう

 

 

それならそれで

 

 

最初からそう言えばいい

 

 

嘘をつくから

 

 

私は傷ついたんです

 

 

 

でも最初から

 

 

愛人になれと言われてたら

 

 

私は貴方を拒絶してたでしょうから

 

 

 

結果としては

 

 

貴方の作戦勝ちですね

 

 

 

 

そこはお見事です

 

 

 

 

 

いずれにせよ

 

 

約束は果たします

 

 

 

もう一切

 

 

貴方には

 

 

笑顔を向ける事は出来ないと思いますが

 

 

 

約束通り

 

 

その日はそこにいます

 

 

 

その日までは

 

 

 

それは忘れない様に

 

 

 

頑張ります