感想

今回のライブも

 

 

とても素晴らしかったです

 

 

 

1ヶ月前よりも

 

 

さらに進化しパワーアップしてて

 

 

 

セットリストの楽曲達が

 

 

 

中に秘めてた力を膨らませて

 

 

キラキラと輝いている様に

 

 

 

感じました

 

 

 

 

 

 

全く貴方達は

 

 

 

本当に

 

 

てっぺん知らずなんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の息子は

 

 

 

生粋のホテオタなので

 

 

 

 

CDの音源とは違う

 

 

 

ライブのために出来上がった

 

 

 

GⅦの楽曲達に

 

 

 

すっかり魅了されてます

 

 

 

 

息子は

 

 

このGⅦを初めて聴いた時

 

 

 

貴方が

 

 

 

今の世の中のチャートを賑わす楽曲達に

 

 

 

物申したいみたいだと

 

 

思ったそうです

 

 

 

 

だからわざと

 

 

イントロを

 

マニアックにしてみたり

 

 

すんごい長くしてみたり

 

 

 

 

あと

 

 

転調ってーのは

 

 

 

こうやるんだよ…

 

 

 

ってわざと後輩達に

 

 

 

 

見せつけるようにやってみせたり…

 

 

 

 

まあ

 

 

 

 

私はそれを聞いて

 

 

 

貴方らしいっちゃ

 

 

貴方らしいと

 

 

 

思いました

 

 

 

 

さらにホテオタの息子は

 

 

 

コピーも沢山してるので

 

 

 

その中で

 

 

 

貴方が今までやってこなかった事を

 

 

 

あえて今回は

 

 

 

CDの音源の中に残してると

 

 

 

言ってました

 

 

 

 

それは

 

 

 

本来のギターでは

 

 

 

出ない音を入れてる事…

 

 

 

 

 

息子曰く

 

 

 

四つのギターの音を重ねて

 

 

 

わからないようにしてるけど

 

 

 

四つの中のひとつは

 

 

 

ギターでは出ない音だと

 

 

 

 

息子は興奮しながら言ってました

 

 

 

 

それは

 

 

 

ヘビメタっぽい事だとも

 

 

言ってました

 

 

 

 

 

私はそういう専門的な事は

 

 

全くわかんないけど

 

 

 

 

そんな

 

 

ヘビメタっぽい事も

 

 

 

 

ギターの速弾きとかも

 

 

 

 

 

今までやってこなかった事なのなら

 

 

 

 

 

 

貴方には

 

 

 

ゴールというか…

 

 

 

 

 

 

ご自身のギターの完成形が

 

 

 

見えてきたんじゃないのかなーって

 

 

 

そんな風に

 

 

 

思いました

 

 

 

 

 

だって貴方は

 

 

 

無駄な事は 

 

 

決してしない人だから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあだから

 

 

今回のMERRY-GO-LANDで

 

 

 

変な終わり方が復活してたのも

 

 

 

意味があるのでしょうね

 

 

 

 

 

途中までの

 

 

 

あの曲の最大の見せ場の

 

 

 

ギターソロで

 

 

 

チラッとBAD FEELING を入れる辺り

 

 

 

最高にカッコ良かったけど

 

 

 

 

あの終わり方は

 

 

 

恥ずかしくて観てられませんでした

 

 

 

はっきり言って

 

 

 

 

ドン引きです

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

美樹さんが

 

 

あの終わり方が好きで

 

 

 

楽しみにしていたなら

 

 

 

仕方ないと思います

 

 

 

 

そりゃーやるわよねー

 

 

 

 

 

それなら納得できます

 

 

 

 

 

 

アンドロメダ

 

 

 

ヒトの気持ちが理解出来ないらしいけど

 

 

 

貴方は

 

 

 

私の心を決して理解できないのでしょうね

 

 

 

 

 

そうね

 

 

 

理解出来なくて当たり前ですね

 

 

 

 

 

 

 

私は

 

 

怒っている訳ではありません

 

 

 

 

でも少し

 

 

 

なりゆきを見守りたいので

 

 

 

 

貴方への言葉は

 

 

しばらく塞ぎます

 

 

 

 

 

 

 

代々木には行きます

 

 

 

ツアー後半も頑張って下さい