アプリ

今は身体が辛くて何もできないから

 

 

無料アプリの

 

ゲームして

 

 

ポイントを貯めて

 

 

細々と生活しています

 

 

 

 

 

いわゆる

 

 

ポイ活ってヤツ?

 

 

 

意外とポイントって

 

 

すぐ貯まるのねー

 

 

 

びっくりした

 

 

 

 

 

 

そんな事して

 

 

 

誰とも話さないでいたら

 

 

ストレスも軽減されてきました

 

 

 

この間まではストレスで

 

 

蕁麻疹や

 

 

髪が大量に抜けて…

 

 

 

手も痺れてて

 

 

絵も描きたいとは

 

 

思えませんでした

 

 

 

お薬飲んで少し今は

 

 

落ち着いてます

 

 

 

こんな事貴方に伝えても

 

 

 

心配させるだけだろうから

 

 

 

息子にも誰にも言わず

 

 

 

じっとひとりで耐えてました

 

 

 

こんな私の状況など

 

 

聞いてても決して

 

 

 

気持ちのいいもんじゃ

 

 

ないですからね〜

 

 

 

 

 

、、、で

 

 

ゲームしてて思ったんだけど

 

 

 

ゲーム内で

 

 

貴方と会話できないのかなって…

 

 

 

 

私はパズルゲームしかしないから

 

 

 

ゲーム内でのチャットは

 

 

した事ないけど

 

 

ゲーム内で待ち合わせしてる人も

 

いるみたいだから

 

 

 

そういうゲームがあれば…

 

 

 

って思ったの

 

 

 

貴方達のケータイは

 

 

私達のと違うみたいだから

 

 

 

同じアプリをダウンロードできるか

 

 

わからないけど…

 

 

 

良さげなのがあったら

 

 

お知らせしようと思います