YouTube見た

グレンマトロックさん達と

 

楽しそーに

 

 

ライブハウスで

 

 

ライブしてる動画

 

 

観ました🎥

 

 

 

 

最初にインスタ見た時から

 

 

 

んんん?

 

 

 

って思ってたんだけど

 

 

 

 

あの方達…

 

 

 

 

特に

 

 

 

グレンマトロックさん本人には

 

 

 

 

 

妖精さんがついてるでしょ?

 

 

 

 

 

あんまり

 

 

 

こーゆー事

 

 

言いたくないんだけど

 

 

 

感じちゃうんだから

 

 

仕方ないよねー

 

 

 

 

言霊学を勉強してるから

 

 

 

そういう

 

 

目に見えない存在の真実は

 

 

何となくわかる様になったけど

 

 

 

 

あのお方達は

 

 

心霊とか

 

 

生霊とか

 

 

 

そういう類の存在ではなく

 

 

 

 

 

 

波動の高い存在が

 

 

 

ついてると思いました

 

 

 

 

日本でいう

 

 

 

座敷わらし…みたいな?

 

 

 

神霊…に近い存在?

 

 

 

 

私には

 

 

 

ティンカーベルみたいな

 

 

見た目も可愛い

 

 

 

妖精さんみたいに感じたんだけど、、

 

 

 

 

 

その妖精さん

 

 

 

彼らが演奏したり

 

 

歌ったりすると

 

 

 

それに合わせて

 

 

 

クルクル回ったり

 

 

 

楽器の上にちょこんと

 

 

座ったり…

 

 

 

 

 

そんな様子を感じたので

 

 

 

 

私はきっと

 

 

その妖精さん

 

 

 

彼らの音楽が

 

 

 

大好きでそれで

 

 

ついているんだろうなって

 

 

思いました

 

 

 

 

って事はおそらく

 

 

 

彼らは…

 

 

グレンマトロックさんは

 

 

 

 

音楽だけじゃなく

 

 

 

 

素晴らしい人間性

 

 

お持ちなのだろうと

 

 

思いました

 

 

 

 

自然を愛し

 

 

動物を愛し

 

 

 

 

目の前の人に親切にできる人間性

 

 

 

持ってなければ

 

 

 

妖精さん

 

 

 

つかないだろうと思います

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

その妖精さん

 

 

 

貴方の音も

 

 

嫌いじゃなさそうだと思いました

 

 

 

まああんまり

 

 

 

貴方の近くには

 

 

寄って行かなかったんですが…

 

 

 

 

慣れればきっと

 

 

貴方の近くにも

 

 

寄ってきてくれると思います

 

 

 

 

 

だって貴方も

 

 

自然を愛し

 

 

動物を愛し

 

 

目の前の人達に

 

 

親切にできる人間性

 

 

お持ちでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

 

 

目に見えない存在を

 

 

味方に付けるのも

 

 

 

海外で成功する

 

 

やり方のひとつなのかも

 

 

しれませんね

 

 

 

 

😊