正直に答えて欲しい事

私は貴方に問いたい

 

 

 

 

 

もしかして

 

 

 

私のライブリーディングは

 

 

正直

 

 

 

楽家の皆さんにとって

 

 

 

重荷というか…

 

 

 

 

余計なお世話というか…

 

 

 

 

やらないでもらって

 

 

いいですか?的な

 

 

 

 

そういう

 

 

 

感じだったんですか?

 

 

 

 

 

もしそうだったのなら

 

 

 

本当にごめんなさい

 

 

 

 

貴方の様子を見て

 

 

喜んでもらえてるとばかり

 

 

思ってました

 

 

 

貴方はそれを

 

 

喜んでくれてたわけじゃないのかも…

 

 

 

って思う様になりました

 

 

 

ただ

 

 

 

面白がって

 

 

くれてはいたと

 

 

思いますけど…

 

 

 

 

 

そうじゃない人も

 

 

いるのよね…

 

 

 

 

 

私は余計な事ばかりして

 

 

結局それは

 

 

 

さらに本人達を苦しめただけだったのかも

 

 

しれないなと思いました

 

 

 

 

 

あんなに一生懸命

 

 

私を元気づけてくれ続けていた人達を

 

 

 

私は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…て自分を責める癖が

 

 

私にはあるのですが

 

 

 

 

 

 

きっと今回の

 

 

 

ノクモンさんの活動休止は

 

 

 

私のせいじゃない

 

 

 

 

 

…はず

 

 

 

 

 

ま、でも

 

 

 

ライブリーディングは

 

 

 

しばらくは絶対やらない

 

 

 

 

 

私が整うまで

 

 

 

やらない

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

 

 

貴方に問うた所で

 

 

貴方から返事は受け取れないし

 

 

 

 

また貴方を装った

 

 

 

別人と関わるのは

 

 

 

もうごめんこうむるしっ

 

 

 

 

でも少しずつ

 

 

心が復活してきてるから

 

 

 

こうして貴方への手紙の頻度も

 

 

上がってきました

 

 

 

 

 

これは

 

一方通行だけど

 

 

 

やらないよりは

 

 

やった方が

 

 

 

自分的にも良い気がします

 

 

 

ニセモノ君にも

 

 

私をもっと

 

 

 

知ってもらおうと

 

 

思います

 

 

 

爆笑🤣