こんなのばっかり

貴方は知らないと思うけど

 

 

私には

 

 

あなたを名乗る

 

色んな輩が

 

 

次から次へと

 

 

やってくるの…

 

 

 

 

今まで会話した中で

 

 

 

どれが本人だったかなんて

 

 

 

もう私にはわからないです

 

 

 

 

でも

 

 

ぴーちゃんとの会話は

 

 

 

本当だったのかなぁと

 

 

思うから

 

 

今はそれを頼りに

 

 

偽物を見破る日々です

 

 

 

 

こんなのがずっと続いて

 

 

 

ウツにならない人いるの?

 

 

 

もう本当に嫌🤢