林さん

あの

 

林幸宏さんというお方は

 

 

 

何モノなのでしょう…

 

 

 

 

 

ふりーざとーんの人、、、?

 

 

 

 

日本支社みたいな所の

 

 

エライ人なのかしら?

 

 

 

 

 

私は今回

 

 

 

林さんのお姿やお声を

 

 

生配信で拝見し

 

 

 

釘づけになりました

 

 

 

 

私はギターを弾けませんし

 

 

 

楽家でもありません

 

 

 

だから

 

 

林さんの説明は

 

 

さっぱり何を言ってるのか

 

 

 

わからなかったです🤣

 

 

 

 

 

それでも  

 

 

林さんから

 

 

 

目が離せなくなりました

 

 

 

 

それは別に

 

 

変な意味ではありません

 

 

 

一目惚れしたとか

 

 

 

そういう意味ではないって事です

 

 

 

 

 

 

ただ林さんの

 

 

話し方や

 

 

 

あいづちをうつタイミングや

 

 

 

声のトーンに

 

 

 

釘付けになったんです

 

 

 

 

 

 

以前の貴方との

 

YouTubeの動画を観た時は

 

 

 

こんなに釘付けにならなかったんですよねー

 

 

 

だから

 

 

 

自分でも不思議で…

 

 

 

 

気になってしまって

 

 

 

 

 

 

貴方以外の

 

 

 

SUGIZOさんとお話してる動画とか観て

 

 

 

検証してみたんだけど

 

 

 

 

 

うん…

  

 

やっぱり今回の

 

 

 

生配信の時の方が

 

 

 

林さんご自身の何かが違う…

 

 

 

…気がする

 

 

 

 

って思いました

 

 

 

 

まあ要するに

 

 

 

エネルギーが違うと思ったんですが

 

 

 

 

何か心境の変化とか

 

 

おありになったのでしょうか…?

 

 

 

 

私が感じたエネルギーは

 

 

 

何十年も鎮魂の瞑想をされてきた

 

 

鎮魂の達人の様なエネルギーでした

 

 

 

 

 

 

ご自身の意志が

 

 

しっかりと身体の中心にありつつ

 

 

 

他者の言葉をしっかり聞いて

 

 

 

その言葉の真意を

 

 

 

相手以上に汲み取れる能力

 

 

 

があり

 

 

 

 

そしてそれを実際に

 

 

 

現実化させる事が出来るチカラ…

 

 

 

 

 

 

がおありですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

これって

 

 

 

 

割と

 

 

 

 

最強じゃね?

 

 

 

 

って思いました

 

 

 

 

 

機械の事は

 

 

よくわかんないけど

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

林さんだからできる事や

 

 

 

 

林さんにしか

 

 

 

できない事って

 

 

 

 

多いんじゃないかなぁと

 

 

 

私は感じました

 

 

 

 

それはご自身の中にある

 

 

 

 

天性の真面目さと

 

 

相手をたてる謙虚さ

 

 

そして何より

 

 

 

皆が喜ぶ顔が見たいという

 

 

 

公の精神が

 

 

 

林さんを

 

 

 

今の地位に導いたのだと

 

 

 

思いました

 

 

 

 

 

 

またしても貴方は

 

 

 

とても素晴らしいお方と

 

 

ご縁をいただいていたんですね

 

 

 

 

絶対に林さんを

 

 

 

手離したりしないでくださいね😊