これはどう?

恋庭っていうの

 

 

はじめてみました

 

 

ゲーム内でガーデニングしながら

 

 

マッチングする

 

 

 

アプリなんだって

 

 

 

マッチング機能が開放されるまで

 

 

何やかんや色々やんないと

 

 

いけないけど

 

 

やっとマッチング機能が

 

 

できるようになったから

 

 

 

 

私はここで

 

 

あなたを待とうと思います

 

 

 

私のここでの名前は

 

 

ハネッコです

 

 

これは宵の明星の別名です

 

 

 

 

あなたのコードネームは

 

 

ピーちゃんでお願いします

 

 

 

ピーちゃんが嫌なら

 

 

 

私でもわかる名前にしてくださいね

 

 

 

 

ま、そもそも

 

 

 

あなたが普通にアプリ出来るのか

 

 

わかんないけど〜

 

 

 

また偽物だったら

 

 

その人と

 

 

私は恋庭する事になるけどね

 

 

 

 

笑笑