わかった事

恋庭をしばらくやってみて

 

 

わかった事は

 

 

 

この

 

 

あなたへの手紙は

 

 

あなたのニセモノも

 

 

読んでるっていう事…

 

 

 

 

 

 

 

そしてあなたは

 

 

こういうゲームは

 

 

出来ないのね?

 

 

 

まぁ色々と認証が必要だから

 

 

無理そうだなぁと

 

 

途中から思ったんだけど

 

 

 

 

でも

 

思いのほか

 

 

 

このゲームが楽しいから

 

 

 

私は続けています

 

 

 

 

 

 

ニワトモさんも出来ました

 

 

 

ゲームの中とはいえ

 

 

皆さん私の体調を気遣ってくれて

 

 

本当に優しくしてくれるから

 

 

 

久しぶりに

 

 

人とコミュニケーションしても

 

 

ストレスなく

 

 

過ごせています

 

 

 

ゲーム内だけど

 

 

自分のお庭や

 

 

お隣のお庭が綺麗になっていくのは

 

 

 

とっても楽しい

 

 

 

 

 

だから

 

 

インスタは開きたくない

 

 

 

 

でも

 

 

インスタでリアクションしないでいたら

 

 

 

ノクモンさんが

 

 

活動休止する事態になってました

 

 

 

何が起きてたのか

 

 

 

インスタ見てないから

 

 

 

全然わかんないけど

 

 

 

ノクモンさんなら

 

 

大丈夫だよね?

 

 

 

 

あなたに

 

 

ノクモンさんを助けて欲しいって

 

 

お願いしたいけど

 

 

 

あなたはそんなキャラじゃないし…

 

 

 

 

私は何もできないし…

 

 

 

 

 

もうどうなっちゃうのかしらね?

 

 

 

私たちみんな。

 

 

 

 

 

私たちを苦しめる

 

 

 

全ての頭上に

 

 

 

カミナリが落ちてしまえばいいのに

 

 

 

そしたら一気に浄化され

 

 

 

天に返ることができるから

 

 

 

 

 

って思います