妄想

今夜は満月🌕

 

 

スーパームーンなんだって

 

 

 

ブルームーンともいうらしいです

 

 

 

 

 

 

私ね

 

 

 

このお月さま見て思ったの

 

 

 

この美しい月の下で

 

 

 

貴方と花火したいなーって…

 

 

 

 

二人でバケツに水🪣と

 

 

ろうそく🕯️だけ用意して

 

 

 

ドンキに売ってる

 

 

 

1000円ぐらいの花火を

 

 

 

黙々と昇華してくの…

 

 

 

 

そんな時間も

 

 

 

たまにはいいと思わないですか?

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

次の満月の日には

 

 

 

皆んなを呼んで

 

 

皆んなで花火するの

 

 

 

貴方の娘さんや

 

 

貴方の妹さんのご家族

 

 

私の息子や母

 

 

私の兄の家族…

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

できる事なら

 

 

 

貴方の歴代の奥様と

 

 

そのご家族もきていただいて

 

 

 

皆んなでビールとかお酒を囲んで

 

 

 

 

きゃーきゃー言いながら

 

 

 

花火をするの

 

 

 

 

 

それもいいと思いませんか?

 

 

 

 

 

もしそれが叶うなら

 

 

 

ご馳走は私が作りたいな

 

 

 

 

まあ大した物は作れないけど

 

 

 

巻き寿司ぐらいは

 

 

作れます…

 

 

 

 

 

あとは

 

 

パイとかケーキとか焼いて

 

 

振る舞いたいです

 

 

 

 

だから

 

 

 

早く元の体調に戻りたいな〜って

 

 

思いましたとさ

 

 

 

 

 

今日の妄想は

 

これでおしまい

 

 

 

笑笑