お庭

ヤバい…

 

 

恋庭楽しい…

 

 

 

でもゲームが進むと

 

 

 

あれだな

 

 

 

やっぱ、、、

 

 

 

あれだわな〜

 

 

 

 

面倒くさい事になってくるというか…

 

 

 

まあなんというか…

 

 

 

我々世代より上の方達は

 

 

 

歳を重ねても

 

 

 

そこは変わらず

 

 

 

肉食なのね〜

 

 

 

 

 

グイグイくるわ〜

 

 

 

 

 

 

まーでも

 

 

 

直接会わなければ

 

 

 

どうという事はないもんね

 

 

 

 

 

そこは

 

 

あなたも知っての通り

 

 

 

直接会って会話しない限り

 

 

 

 

縁は起きないから

 

 

 

 

 

貴方が心配することはないからね

 

 

 

 

 

私は

 

 

ゲーム内の人達と会う気は

 

 

さらさら無いので

 

 

 

 

 

安心してねー

 

 

 

 

 

まあでも

 

仲良くはやってるよー

 

 

 

 

 

ゲーム内で

 

 

 

相手におねだりできたりするのよ〜

 

 

 

そういうのが楽しくって…

 

 

 

何だか久しぶりに

 

 

 

 

ウキウキして

 

 

 

何をおねだりしよっかな〜って

 

 

 

ゲーム内のカタログとか眺めるのも

 

 

 

楽しいのさ〜

 

 

 

 

最初は貴方かな?

 

 

って思ったからお庭に招いたけど

 

 

 

 

違うなーってわかってからも

 

 

 

 

何やかんや会話してると

 

 

 

 

その人となりが垣間見えて

 

 

 

面白いんだよねー

 

 

 

 

 

コイツ絶対

 

 

不倫目当てだろ…

 

 

 

……みたいな人もいるしね

 

 

 

 

 

 

 

 

ほーんと

 

 

 

奇々怪界だわ

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じで

 

 

 

少し心は復活してきたから

 

 

 

もう少し涼しくなったら

 

 

 

働きに出てみようと思っています

 

 

 

 

 

前に貴方は

 

 

働きに出ないで

 

 

隠れてて欲しいみたいな事言ってたけど

 

 

 

 

今となっては

 

 

 

これを言ってたのも

 

 

 

本物だったのかわかんないし

 

 

 

 

 

働かないと

 

 

 

チケットも買えないから

 

 

 

 

心が復活してる内に

 

 

 

働きたいと思います

 

 

 

 

 

まあそれで

 

 

 

 

身体がもっと壊れることになっても

 

 

 

ライブ行けないよりは

 

 

 

いいかなぁと思っています

 

 

 

 

ま、

 

チケットがあっても

 

 

具合悪過ぎて行けないなんて事も

 

 

 

充分あり得るんですけどね〜

 

 

 

 

笑笑