リハーサル頑張って下さい

お仕事お疲れ様です

 

頑張って下さいね

 

 

 

題名

『アメノミナカヌシ』

 

 

 

 

あと背中を預けられる

 

貴方の参謀を描きました

 

 

題名

『プロプログラマー

 

 

 

 

オーロラ描いたつもり…です

 

 

岸さんのエネルギーは

 

いつもカーテンが揺れてるみたいに

 

変化してる感じがするんです

 

 

その変化の中身は早過ぎて

 

私にはとらえられない…

 

 

例えていうなら

 

万華鏡を見てる感じに近いかな

 

 

キラキラと様々な形の

 

色や光がせわしなく

 

 

現れては消えを繰り返す…

 

 

その繰り返す感じが

 

 

カーテンみたいに

 

 

オーロラみたいに

 

 

揺らめいてる…

 

 

 

…のだろうと

 

最近になって気づきました

 

 

 

その全てをリーディングする事は

 

 

読み解く事は

 

 

私には到底無理だけど

 

 

 

絵で表現する事は

 

 

私にも出来るな

 

 

 

 

と思った

 

 

 

 

今日この頃なのでございます