沢山の光が撮れました

 

 

 

 

 

最近は

 

前に私の撮る写真に

 

 

写り込んでた

 

 

虹🌈の光が映らないな〜って

 

 

思ってました

 

 

 

↑こんなのね

 

 

 

 

でも同じ様な光として

 

写ってなくても

 

 

ちゃんと貴方は

 

 

貴方の音を

 

 

空にのせてくれてたのね…

 

 

 

 

 

 

私はその事に

 

最近気づきました

 

 

 

 

 

貴方の光は

 

 

貴方の音は今

 

 

こう変化してる

 

 

 

 

より細密に

 

 

より繊細に

 

 

 

そしてより広範囲に

 

 

 

うーんと細かい所にまで

 

 

 

それが届く様に変化してる…

 

 

 

 

今日貴方に言われて

 

 

 

自分の写真を撮ってみて

 

その

 

貴方の光が

 

 

今もちゃんと

 

 

 

私に降り注がれてる事が

 

 

わかったの

 

 

 

 

貴方って人は…

 

 

どこまで進化するんだか…

 

 

ホント貴方って

 

 

知ってたけど

 

 

 

やっぱり凄いのね

 

 

 

😊